-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めにお読みください
2037 / 03 / 13 ( Fri )
※この記事はいつも一番上に表示されます

本日は遠い所からおいでいただき有難うございます
管理人の藍紗(あいしゃ)です

ここではゆるふわな日常を中心に、
ファッションや気になる動画を書いていく予定です
予定ね。←

そんなこんなで残念な藍紗の色々。
※敬称略
※気分によってころころ変わります((

like*
まんが/みゅーじっく/ぼかろ/だんす/あにめ/ふぁっしょん/にこにこどーが

comics*
鋼の錬金術師/俺様ティーチャー/妖狐×僕ss/黒子のバスケ/カノ嘘/進撃の巨人
黒執事/PandoraHearts/ラストゲーム/最遊記/るろうに剣心

music*
Sound Horizon/ONE OK ROCK/Kinki kids/L'Arc-en-Ciel/きゃりーぱみゅぱみゅ

Voice actor*
朴璐美/沢城みゆき/宮野真守/鈴村健一/小野大輔/釘宮理恵/水樹奈々/大塚明夫

sonota*
アルスマグナ/ギルティ†ハーツ/うたプリ/深澤翠/AKIRA/山内あいな/可愛い女のコ♥


こんな変な子どうでしょう←

15 : 55 : 50 | 日々のとある出来事 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
色々と
2014 / 07 / 30 ( Wed )
夏休みに入って余裕出たからブログ頑張るよっ
って前の記事でも書いた気がするけど←

はて、
本当に色々とあったので何を書こうかなっと


あ!とりあえず!まだ別れておりません!←
相も変わらずおとん系大型犬彼氏をさばきつつ、よけつつ、罵倒しつつ
まぁまぁ甘えつつ、いちゃこらしてます((氏ね

彼氏さんといえばこんな話。
この間無事19歳になった藍紗ですが


この間無事19歳になった藍紗ですが!



・・・・・・・

この間無事19s((


あれだよみんな??
おめでとう言うとこだよ??お??(゚Д゚≡゚Д゚)


はいみなさまご唱和ください

「「「藍紗おねえさんおたんじょうびおめでとおおおお!!!!!」」」



せ、せつねぇ…っ←


えー…先日あった私の誕生日にスイパラの予約してくれた彼氏さんですが

はいそこまたスイパラかよとか言わない!(´・∀・`)
これでも一生懸命考えてくれたんだから!(爆笑

誕生日0:00にマイメロのスタンプ
スイパラに向かう電車の中でリラックマのぬいぐるみ←ゲーセンの戦利品らしい
そしてスイパラの料金
スイパラの中でTSUTSUMIのネックレスくれたよっ

嬉しいというよりもらいすぎてどうしよう(=∀=)
ってゆうのが本音ね笑
クリスマス頑張る…予定??((


学校ではスカート、ブラウス、ワンピースを作り
今パンツの製図までしました♥
夏休み明けから裁断して縫製になるん…だ、けど。。
トワル作ってないから不安すぎてやばいよ(*´・v・`)

でも今のところ徹夜することなく提出日間に合わせてるよ!
私頑張ってる!

夏休みの課題はそんなにえぐくないので
バイトの日程を週5にしました◎ちょっと逝ってくる

今日もこれからバイトだよー
お金欲しさに頑張ってくるよー _(:3 」∠)_
13 : 44 : 15 | 日々のとある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
生き返りました
2014 / 07 / 30 ( Wed )
みなさんごきげんよう
お久しぶりな藍紗です


いきなりですが…

Twitter本始動しました♡←今更wwwww


アカウント作ったは作ったんだけど
よく分かんなくて放置ね、

今ごろになってやる気出てきてやり始めるフリーダムさ安定ね((


でも未だにやっぱりよく分かってないからw
誰か救済の手をw


な感じですリアルに。

@23tommyyy

夏休み中はわりとブログも出現するけど
よかったらこっちでも絡んでくださいな
13 : 08 : 12 | 日々のとある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私生きてるみたい←
2014 / 05 / 19 ( Mon )
知らない間に少しFC2変わってて時の流れを感じた笑

大変お久しぶりですぅー
藍紗ですよ
読み方あいしゃですよ
このHNもかれこれ7年くらい使ってるわ
びびるー(´ ^ω^ `)

学校・課題・バイトのローテーションを淀みなく続けてます
インターバル抜きでw

忙しすぎて目が回りそうだけど
ってゆうか実際疲れて死にそうだけど←

リアルはめっちゃ楽しい♡
彼氏さんともこの間スイパラ行ってきたり
予約までしてくれるハイスペック彼氏笑
でも大型犬っぽいとこが笑える

何でか知らないけど写メ送って?ってよく言われるんよ
なんでや(´∀`#)と思いつつもとりあえずまあ送るじゃん

返事あれだから。
「ちょっとこの服胸元空きすぎじゃないか??」だから。

大型犬+おとんが私の彼氏です( ・_・ )


学校はいつめんが変人ばっかw
変顔のクオリティやばい。放送禁止。
でも楽しすぎる。

この間は神戸にオリエンテーション旅行行って宝塚見てきた♡♥♡
しかもS席www頑張れば表情見れたよwww
ベルバラ見たけどオスカルイケメンすぎわろた
今度いつめんで東京の宝塚劇場でベルバラ見る約束しちった←
いつめん全員で宝塚激ハマりうーなー♥

ホテルでは規則破って友達の部屋に集まって3:30まで語ってたw
えぐい下ネタばっかwww
楽しかったなー…一泊二日短い(´;ω;`)

忙しすぎて全然一個もアニメ見てないけど!
元気に生きてますっ!
リア友は連絡くれると地味に嬉しい笑

あまり更新できないけど今のところブログやめたりはないです!
頑張るっ!
21 : 07 : 10 | 日々のとある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
入学式♥
2014 / 04 / 05 ( Sat )
今日入学式でした◎

もちろん藍紗さん

全然緊張しない。

行きの電車でもフツーに寝てました←


そして、

話の最中にやっぱり寝る。


友達だけは沢山作ってきました♥

バイト始まってからコミュ力の上昇が著しいです*笑

もともと体験入学で3人は友達いたんだけどね、
今日だけで12人くらいline登録しました(´^ω^`)

色んな人からコミュ力の高さを褒められましたぜ


明日休みで明後日からオリエンテーションっ
楽しみー(。-ω-。)


そして、なんかリア充になりました←
なんか両片想いだったみたいでwww
とりあえず良かったです(*´・v・`)


コメ返しますっ
止まない雨さんどぞー(●`・ω・)
more
21 : 29 : 52 | 日々のとある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
